サンウェーブ工業㈱さま主催8月度OceanFoods教室のもよう。



藤沢市の石川にある
サンウェーブのショールーム
大きな道路に面していて
わかりやすところにあります。
あかるい館内は
すてきなシステムキッチンと
お風呂が
ずらっとならんでます。
ショールームだもの、
あたりまえだけど、
ここのコーディネイターの
4名の女性は
あたりまえじゃない、
ってほど、
全員
かわいくてきれー!
で、
仕事ができる、ってかんじなのに
やさしい、
ここが肝心。

コーディネイターのみなさま、
なぁんにも企んじゃいませんからね、
読みっぱなしにしてくださいね。
御社よりご依頼いただいております
キッチンスタジオにての
OceanFoods料理教室を
何年にもわたり
ささえてくださっているのですもの、
ときには
ほんとのこと
いわなきゃ!
ねっ!!

写真とかのせちゃいたい!

あ、
そうそう、写真、
先日のレッスン風景、
またまた
カラフル写真家
の chikaphotograph
さまと
雲の流れにまかせて・・・
のユキさん

ご参加されて
ほれぼれするよなのを
撮ってくださいました!!
実物よりおいしそうですよ。
しかも
この日は所長さんが
丹精してそだてられた
そりゃぁみごとに
ぴっちぴちの
おやさいず、
差し入れしてくださり
サラダとびいり一品追加!
あじのよいおやさいずは
ただ刻んで
麺つゆとラー油を
ちょろっとかけただけ、
それで充分!
ごちそうさまでした。


そうそう、
今日もまた
ごちそうさま!と
いい出会いがありました。
人生この二つが
あるだけで
どんなにか
しあわせなことか。。
ありがたい、ありがたい。。

本日の、
OceanFoods料理教室@ウチ。
それはまた明日のお話として、
ちろっとナスだけ
みせびらかしぃ~~~
サンウェーブ工業㈱さま主催8月度OceanFoods教室のもよう。_c0068922_22583315.jpg

by oceanfoods | 2008-08-25 23:03 | OceanFoods料理教室
<< ナス・同じソースで焼いたのと揚げたの サンウェーブ・キッチンスタジオ... >>