ごぶさたでございます!

Aloha!
みなさまおげんきで
連休をおたのしみのこととおもいます!

さくらの満開の晴れ姿を
めにやきつけたのち
またまたカウアイ県カルイザワ市にて
ご当地のみなみなさまに
もう、めっちゃくちゃ
おせわになっております。
写真のアップができれば
「つれづれなるハワイを」
時差なくおとどけできるのですが、、、
はやり
あきまへぇ~~ん。。
ここんちのVistaはすばらしすぎで
あっしのてにはおえまへん、
というより、Vistaさまと格闘する時間が
ないほど
充実の毎日です、
ありがたい、
ありがたたい。。。

今回はいつもより意欲的に
激写にはげんでおります!
きっとまた帰ってからの
アップになってしまうとおもいますが、
よろしければ
またごらんくださいね!

それでは、
どうぞよいゴールデンウィークを!!

A hui hou!!
by oceanfoods | 2008-04-29 14:21 | つれづれなるハワイ
<< ホノルル・ダウンタウン物語 しあわせな応援 >>