温サラダOceanFoods風

温サラダ、ホットサラダ、、、
なんとなく寒い季節にいいですね。
でも、この温サラダ、
おやさいずが
もりもりお元気ざかりに
つくりたい!!

やはり、
ことしは寒さが
こたえるのでしょうか。。。
目にもしみいる
こんないろどりおやさいずが
こいしくなっちゃってますね。。。

温サラダOceanFoods風_c0068922_21443642.jpg

とれっとれ、ぱんぱんのズッキーニ、
白くてやわらかくてあまいたまねぎ、
ミニトマト、バジル、にんじん、オリーブ、
エリンギ、なす、いんげん、、、
味付けは、
生ハム、それだけ。

程よいかたちにきった
おやさいずと生ハムを
おいしいオリブオイルで
いためます。
これでできあがり!

もっといためて煮込めば
ラタトゥーユ、
かな。

しおもこしょうもしなくてOK。
ただただおやさいずの
みずみずしさと
おひさまのにおいと
滋味あふれるあまさとで
感無量。。。

こんな一皿が
まちどおしい。
このフユのさむさとともに
いろんなことのりこえて
おいしいおいしい
おやさいず、
たらふく
いただきますぞ!

おいしくそだってねぇーっ!
by oceanfoods | 2008-02-29 22:02 | 地中海方面系
<< ピータン豆腐 こてょう、は、こしょう、にくに... >>