Mrs.Pineapple

2/20水曜日に
アロマテラピーをはじめ
タラソテラピーやデトックスなどなど
じょうずにせつめいできないのですが。。
とにかく
からだがここちよいよ~、
と、
よろこぶことをしてくださる
Mrs.Pineappleが
オープンされました。

オープンのパーティーは
とてもいい出逢いで
みちあふれて
一日のさいごには
ここちよいつかれ、
達成感、
じゅうじつ感、
そして、
感謝のおもいでいっぱいになりました。

これからも
たくさんおあいできたらうれしいな、
って、
ほんとによい出逢いでした。
まだまだまだまだまだまだの
わたしのおりょうりを
みなさまが、おいしー、って
いってくださって、、、
ありがとーっていっていただける、
そんなおしごとを
させていただけること、
ほんとにしあわせです。。。

感謝のきもちは
かたちにあらわさにゃ、
そりゃあもう、
おんしらず、
というものですもの、
がんばります。

で、
どーしてそーなったのかは
ま、いっか、、
なのですが、
かんしゃの思いは
海草たっっぷりのAhi Pokeに
なりました。
おぎょうぎのよくならべて。。。

Mrs.Pineapple_c0068922_23593124.jpg

どーぞ、みなさま
たべにきてぇ~~~
by oceanfoods | 2008-02-23 00:07 | ハワイの皆様お気に入り系
<< キッシュ、のようなもの。 coconut ahi poke >>