M.Lさんちのパン


カウアイからのおもちかえりパン、
M.Lさんの焼いてくれた
毎日でもたべたいだいすきな、
だいすきなパン。
ヨーロッパタイプのしっかりと
ちからづよいパン。
セサミとキャラウェイシードいりです。M.Lさんちのパン_c0068922_23424046.jpg































だいすきパンを
うすくスライスして
まずは冷蔵庫にあったチェダーチーズとかを
うすくまんべんなく敷いたら
ひとつまみのゴルゴンゾラチーズをのせて
プチトマトの半切りをのせ
オーブンでやきましょう。
チーズがちりちりっとくるまで。
食べるときにはバジル、
あいますからね、
おすきなだけのせてください。
舌、やけどせぬよう。。。
M.Lさんちのパン_c0068922_2350846.jpg














パンのレシピもしっかりいただいちゃいましたので、ご希望の方はご連絡くださいませ。



画像は、雲の流れにまかせて・・・のゆきさんが
とってくださいました!
カメラがこわれたことから
こんないいことありました。

~~のおかげで、
こんなにすてき!
って、
そんなむねいっぱいのことで
あふれてる日々に
感謝で
いっぱいです。。。
by oceanfoods | 2007-10-22 00:11 | ピンチョス・タパス系
<< カウアイから らくさせていただいて。。。 >>