チャイニイズソゥセィジフライドライス




チャイニイズソゥセィジフライドライス_c0068922_2318124.jpg
腸詰め、って言い方がぴったりの
あの、はへっ、とくるほどあまぁくて
サラミのようにかたぁい
中華ソーセージ。
このたび入手できたものは、
極端にあまくて、
極端に5スパイスが
効いていたものだから
極端に好き嫌いがわかれました。




だもんで、
半分をみじん切りにして
たまご・青ねぎ・フライドオニオン等と
一緒にチャーハンにして、
のこりをスライスして
コリアンダーと一緒にそえました。
ひじょーに、おいしい!
とおもいました。
で、
チャーハンだけをむさぼる人、
ソーセージだけを奪うようにつまむ人、
私は、チャーハンにソーセージを
何枚かのせて、がっつりといただきました。
ふぅっ


あ、チャーハンには胡椒を極端にきかせると
なおのことよいようです。
by oceanfoods | 2007-02-22 23:08 | チャイニーズ系
<< イモタコ サンウェーブキッチンスタジオお... >>