外フライ@ビーチ

庭でフライの
予行演習をおえた
串揚げ屋のおやじ、
じゃなかった
オット氏、
次ぎの晩は、
まだすこし陽のあるうちから
設営を
ビーチに
しつらえました。
おちゃのこさいさいモードで。

だいたい7時頃から
たべよーか、
ということで
ご近所連中食料隊は
陽もとっぷりくれて
ほぼ満月が
外フライ@ビーチ_c0068922_20245578.jpg

てっかてかに
海面をてらしだしたころ
三々五々あつまりだします。
すずしぃ~~~っ!

写真下部は
フラガールのKuunaちゃんです。
へんなものがうつっちゃってる
写真ではありませぬ。

この晩もみんなすてきな
ポットラックで、
おいしい、おいしい、おいしい、が
いっぱいとびかいました。
さてさて、
串揚げ屋のおやじ、
すでにこうるさくなってます。
外フライ@ビーチ_c0068922_20361061.jpg

あーだの、こーだの。。。
外フライ@ビーチ_c0068922_20382974.jpg

すずしーうみかぜにふかれながらの
外フライは絶賛もので、
つぎつぎのオーダーと
おいしーの歓声。
みんなでしあわせ。
おやじ、
いい仕事してくれるねぇ!


ひととおりのごちそうを
ほおばったあと
海に向かって座れば
左には
三崎の花火、
外フライ@ビーチ_c0068922_20583579.jpg

水平線の左のぽちっ、は
大型船、
右のぽちっ、
が、その花火。
また、
右、伊豆半島方面を見れば
小田原の花火、
すこしすると
川奈の短時間でもごーかな花火。
どこの花火大会も
大判焼き程度には
みることができて
きれい、きれい、きれい!!

じっさいは
もっと月の光がさえざえしてて
ほんとにきれいな夜だったけど
どうひっくりかえっても
私のカメラと腕じゃ
これだけしかとれなくて、、
判別しがたいとおもいますが
おゆるしを。


なつやすみ
@ビーチの串揚げと
あっちこっちの花火かな

ぷっ。
by oceanfoods | 2008-08-18 21:36 | おいしいものにありがとう
<< お陽さまのおかげ 外フライ >>