オーダーメイドのクラス

先週もニッポン全国からみなさまが集われての
OceanFoodsのクラスが開催されました!

私にめぐってきた
たった一度のシャッターチャンスのサラダの写真、
みごとにピンボケです、
オートなのに、、
む、酷いぃ、、、

そーやってぐちったら早速救いの手が!
ご出席くださったtomozさまから、
どーぞ、私の画像を!と。
で、
これが感謝でいっぱいで、
いただいてしまった画像です、
春やさいとハーブとフェタチーズのサラダ
の。
オーダーメイドのクラス_c0068922_208090.jpg


大根・こごみ・山ウド・レッドオニオン・スナップえんどう・
バジル・コリアンダー・スペアミントの具材に
HAWAIIAN HULA DRESSINGの
PAPAYA SEED DRESSING MIXに、
少量のめんつゆとわさびを追加したドレッシングをかけて、
フライドオニオン・フェタチーズをちらして完成です。


このクラスはウェブにてハワイアン雑貨の
Hand made & Select shop Kaiolohia
をひらかれている、YさまMさま、
そしてC姉さま、
Aloha garden
を主催されているロミロミセラピストのYoさまと、
画像ご提供くださったtさまがご参加くださいました。

みなさまとても素晴らしいお写真を撮られます。
当日の様子をとてもすてきにアップしてくださいました!!
KaiolohiaさまのBlog
TさまのBlog
(3/2付にご記載)

しかもKaiolohiaさまのウェブサイトの{album}にも
たくさんOceanFoodsのクラスのお写真を載せて下さっています!

たのしいお時間をご一緒できたこと、
本当にしあわせです!
こころからの感謝をこめて、
Mahalo Nui Loa!
by oceanfoods | 2007-03-06 21:02 | OceanFoods料理教室
<< 食べ足しつづけるドライトマト イモタコ >>