ふっかぁつ!!

いろんな事情で、しばらくアップをおやすみしていたのですが。。。

今朝、サーフィンワールドの<Surfer'sカクテル>のページの
撮影が七里であったのですが、
芝田満之カメラマン、シャッターきりながら
「いいね、いいね!」って。
なんと素敵なおことば!!

それに、
編集長の<大船駅はあやしい!>体験、
笑いすぎて涙でちゃった!あごもいたぁい!
すてきすぎ!

きっちり格子柄にワックスを塗り、しかも一箇所ハート柄!
って、そんな稀有なロングボーダーをみちゃった
と、これも素敵なことでした。

撮影後、ばか笑いの炸裂中に登場された、
あの、有名な<七里のおじさん>のブログの
tadaochan、
七里の駐車場で私たちがパチリしていただいちゃいました!

それも素敵なことでした。

素敵なことたくさんだったので、
きゅうりのヨーグルトサラダが急につくりたくなり、
それじゃあこの際私も、ブログにアップしぃよぉ、っと!
てな訳で、復活!!!

今日も私にたくさんの素敵をくださって、
みなさまほんとにほんとうに、ありがとうござます。

人生って、ステキ!

c0068922_2323825.jpg



きゅうりを縦横四等分にきって、
ヨーグルト、クレージーソルトと
オリブオイルでカラっと揚げたニンニクとで
あえただけ。
揚げニンニクのほかに
すりおろした生のニンニクでもおいしい!

いずれにしてもニンニクは不可欠!
どうぞ、夏ばて予防には、特効薬であるお友達の笑顔に
ぷらすニンニクを!
さんきゅーtadaochan!
by oceanfoods | 2006-08-05 23:38 | 更なるサラダ
<< 夢はかなえますぜぃ! フォー・OceanFoods風... >>