サンタフェサラダOceanFoods風

c0068922_2056174.jpg


こんなに簡単でおいしいサラダ、
カロリーなんてなんのその!
でも、そこはOceanFoods流にお豆腐を使ってちょっとでもヘルシーに。

ゆでた海老、アボカド、しっかり水切りしたお豆腐をバランスよくお好みの量で混ぜ合わせます。

味付けは、塩・オリーブオイル・アメリカンタイプのマヨネーズをほんの少々・
みじんぎりのコリアンダー、決め手は変色を防ぐためにもレモンをぎゅっ!
少しづつお味見しながら、おいしっ!の到達点をさがしてくださいね。練習、練習!
サルサソースをいれてもおいしいのですが、色合いはちょっとにごります。
ライムがあればなおケッコウ!オニオンスライスと共に盛り付けしましょう!

前出のケサディアにのっけて食べたらゴクラクものです。。


中南米系がつづいていますが、ハワイアンもどうぞこちらから。。
by oceanfoods | 2005-09-01 21:15 | 中南米系
<< あらためてOceanFoods... クラシックなサルサのレシピです >>