ありがとうございました❗️

OceanFoodがレストランとして開店以来
お客さまに、おいしく安心して
ゆっくりたっぷりお召し上がりいただけますように
スタッフ一同、
精一杯努力の日々を重ねてまいりました。
なによりお客さまに充分にお楽しみ頂けることを
最大の喜びとする全スタッフに
守られ励まされ、様々なことを学ばさせて頂きつつ
なんとかここまでやってくることができました。
しかし、
昨年より闘病中でありました家族が今春旅立ち、
私の生活自体も大きく変化することにより
断腸の思いの中
レストランとしてのOceanFoodの看板は
一度降ろさせて頂く運びとなりました。
お客さまから頂いた暖かい思いやお言葉は
私の一生の宝です。
この思いは必ず何かの形でご恩返しを!
と、決意しております。

「いただきます」には、
自分の命をつなぐために必要とした命、
また、食の生産に携わる人への感謝が
込めてられているとつくづく思います。
笑顔いっぱいの「いただきます」と
「おいしい」をたくさん頂けますよう
これからもずっとずっと
命を支える食の大切さを大事にしながら
みなさまに喜んで頂けますよう前進してまいります。
このように短いご挨拶では到底
感謝で一杯の思いをお伝えし切れませんが、
ほんとうに
ほんとうにありがとうございました。

たかのけいこ
oceanfoods808@gmail.com
by oceanfoods | 2014-06-15 23:11 | OceanFoods
<< 【募集停止中】OceanFoo... >>